So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとなく予感はしてたんだけど・・・ [BV]

バルヴィレッジ

来年春でサービス終了だそうです^^;
フレンドさんでミクシとモバゲーがサービス終了と書いてた方あったので
まさかなーと思ってたらw

2に移動してからは課金はしなかったので
その辺については痛みはありません!

が・・・

そうなるとサブッコが大型アップデート後バグのままですが
未だに動けないんですよねw
解決もできず終わるということか!
そんなサービスなら終了も仕方がないな・・・


既に新規登録と課金は今日のメンテでできなくなったようですが

寸前で課金とかしちゃった方とか見えるんですかね・・・・
一応課金の対応は後日何かしら対応があるらしいので
ブログの動向等注意しておいた方がいいと思いますよ

でもこういった大事なお知らせなのにTOPページには記載が無く
オフィシャルブログで知ったよw

告知ぐらいちゃんとしておいてほしい
一応リンク貼っておこう
バルビレッジ2オフィシャルブログ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

みやび

おひさです~
なんと!終了ですか・・・
2になってからインしていなかったです(笑)
色々変わったみたいで説明見るのが面倒になって≧∇≦;
2に変わる前にガチャが無料になって
思いっきり回して
ずっと欲しくて憧れだった
あの巨大クマを庭に思いっきり大量に飾って
私はもうそれで満足したかもです(笑)
by みやび (2011-10-23 13:57) 

pochir

わわわー><お返事遅くなってすいませんOTZ

最近手ブロが楽しくてそっちばかりで
メロちゃんと共に放置ばかりです^^;


バルビ1だともう遊べなさそうなので
とりあえず2にお引越しさせてたんですけど
8月に大きなアップデートがあったんですけど
そこから少し雰囲気があやしくなってきてましたねー

アップデート後バグとかもすごく出ていたようで
サブッコもそれに巻き込まれて何もできない状態で
問い合わせは入れても
改善もされず放置のままそして今回の
このような形で終了の告知でました^^;

まあそうなっても仕方が無いのかも・・・
と思ってしまいました
後は課金の問題なのかなーとも思いますが

バルビ無印のままでも十分良かったのかもしれません^^
ガチャ無料なのはいいですよね!

2もそうなればいいのにな~なんて
もうメンテ等の更新もあるのかもわかりませんしね><




by pochir (2011-11-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ

やっと念願のサイドバーのカスタムがわかりました^^
スキン変更等考え中です

只今色々と調整中のため
画像等不具合が出るかもしれません
閲覧中の方には大変見難い状態があるかもしれませんが
ご了承くださいませ><

こちらの記事で参考にさせていただいております^^
風を道しるべに・・・・
(サイドバーカスタム関連記事に直接リンクされてます)
お世話になってます^^

枠の下の処理が出来なかったのですが上記ブログ様
がこの記事を見てくださり管理人様が枠付きにも対応したタグに切り替えててくださいました
有難うございました^^
綺麗に閉じることが出来ました!!有難うございます^^

使ったことのないスキンも色々試してみたいです!

7327036.gif

ブログパーツ


Neko



by blog Pitatto!

by blog Pitatto!

by blog Pitatto!







真・ふるみっくすぷれーやー





著作権:頂き物v

5012804.png 1988567.gif 1891669.gif 6663366.gif 6917296.gif 7069205.png
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。