So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの子こんな感じになりましたw [擬人化]

ぎゃーーーーー

記事が一回下書き保存しようと思った直前に

固まったOTZ

折角の下書き機能なのにする前になるといみねえ~~~~~~~(ノω・、) ウゥ・・・

固まるのが心配なみなさん!画像描いてるときもそうですが
記事豆に保存することをお勧めしますw

さて気を取り直して!

皆さんの擬人化リヴちゃんみててとうとううちの子も作ってしまいましたー><

うちの子こんな感じにできましたー!!

設定
なまえ:いりあす
しゅるい:いっかくふぇれる
ねんれい:18
せいべつ:おとこのこ
せいかく:基本はのんびりまったり♪
      甘いものがだいすきv
      年齢や容姿に似合わず子供っぽいところもあります
      放浪中島に美味しいものあるとつまみ食い拾い食い常習犯w
      甘いもの好きなのに太らない・・・・   (うらやましいぜちくしょう・・・・・・飼い主)
ようし  :髪の毛は色変えによって変わりますが今はピンク腰辺りまでのロングヘアー青い瞳
      痩せ気味?自分が描くとほっそりしてない気も・・・
      服装は白のスーツ上着はロング丈本当は毛色に合わせたかったが肌色に近いため却下w
      白いスーツで物足りないので瞳にあわせて青色のタイ
      数はもってませんが帽子にあわせて服装も変わりますが
      その辺は描きたくなったときにでもw

色々修正追加はありそうですがとりあえずこんなところでw

出来上がったのが
こんな姿でした


一応イッカクさんは美人さんが多いのでいりあすさんも
出来るだけ美人さんにしたつもり・・・・画力がついていってないだけv

擬人化設定作っても頻繁に描くかはわかりませんが^^;
これから出てきたら宜しくお願いいたします(ぺこり)


      

考え中の内の1枚w

こっちはこっちで可愛いとは思うけど幼すぎだったのでやめました


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

皆さんの擬人化さん見てたら [リヴリー]

すっごく気になりだしていりあすさんもきちんと
設定考えるようになりました!といってもきっと後から設定色々追加とかしそうw
只今絵もざがざがと色付け中ですがなにぶん線からPC作業なので
時間のかかること^^;
色々と考えてたら髪形が以前お願いして描いていただいたものから
変わってしまいましたす、すみません
お願いしたときは只「髪は長い」とだけでしたゴメンナサイ
描いていただいたものは「いりあすさん」な雰囲気なのに
自分でかいたらストレートロング似合わないんですけど・・・( ノД`)

そ、それにもしかしたらいつもドットで大変お世話になっている
某素敵ぶろがー様宛てにもいりあすさん設定かいて一度ブログにあげたんですが
それを元にすでに作業なさってたらごめんなさい><ごめんなさい><
作業されてたらそのままで是非v

いろいろ描いてたらこんな子になりました(土下座)

これから出かけるので夜にでもまたきちんと仕上げてアップしに来ます
画像ないのも寂しいので作成中の画像の見本でもあげときます^^;

アップも背景に入りますw

ココから先は4/7 0時ごすぎに一回アップしたのですが・・・
皆様の記事当日見た時他にそんな人がいらっしゃらなかったので
もしかして自分だけ!?
は、はずかしー//////
とおもって一回下げたんですが・・・
やっぱり当日リヴ重くて似たようなかたいらっしゃったので再度掲載w

当日に閲覧してくれてたかた下げちゃってスミマセンでした><

**************

↓追記前の内容w

PC再起動したらなおったー><ので下の内容はわすれてねv
でもリヴのリンク関連反応してくれなかったのは何故だろう;;
他のリンクは反応したのに・・・
PCもがたきてるからもう限界かも・・・にしても;
でもまだお金ないから買えない(ノω・、) ウゥ・・・
お騒がせいたしました(土下座)

記事削除とか考えたんですが閲覧されてた方見えたので

そのままで^^;

餌やって寝ますm(__)m

**************

就寝前の餌やりに行きたかったんですがお気に入りからも
ブログサイドの島も表示されない・・・
そーねっとさんHOMEのリンクすらインできないのですが(;´▽`A``家だけ??
皆さんは島いけますか?OTZ
朝にはいけるといいなー・・・

という内容でしたw


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

お知らせ

やっと念願のサイドバーのカスタムがわかりました^^
スキン変更等考え中です

只今色々と調整中のため
画像等不具合が出るかもしれません
閲覧中の方には大変見難い状態があるかもしれませんが
ご了承くださいませ><

こちらの記事で参考にさせていただいております^^
風を道しるべに・・・・
(サイドバーカスタム関連記事に直接リンクされてます)
お世話になってます^^

枠の下の処理が出来なかったのですが上記ブログ様
がこの記事を見てくださり管理人様が枠付きにも対応したタグに切り替えててくださいました
有難うございました^^
綺麗に閉じることが出来ました!!有難うございます^^

使ったことのないスキンも色々試してみたいです!

7327036.gif

ブログパーツ


Neko



by blog Pitatto!

by blog Pitatto!

by blog Pitatto!







真・ふるみっくすぷれーやー





著作権:頂き物v

5012804.png 1988567.gif 1891669.gif 6663366.gif 6917296.gif 7069205.png
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。