So-net無料ブログ作成
検索選択

被災地の方頑張ってください>< [雑記]

先ほど低体温の患者さんとかニュースで聞いたので

少しでもリンク広がればと思い書き込みました

日本登山医学会ブログさま低体温症対策ブログです

 そのほかに役立ちそうなリンクもここに載せておきます見つけたときに増やしていきます

伊藤家の食卓より災害の時にやくだつかも知れない裏技

体が温まる裏技と寝ている人を看病等の為起こす裏技

 

エコノミー症候群 避難所等座ったまま、車中で避難生活を迎えている方

エコノミークラス症候群の対策

ご飯を鍋で炊く

クックパッドさんより

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

・・・・・・・・・・・・・ [雑記]

投稿できない;;
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょっと・・・ [雑記]

今日投稿しようと思ったのに

エディタの反応や画像のアップデートがうまく行かない・・・・

記事投稿にあきらめてブログめぐりにも行ったけど・・・


nice!押すのも技術的エラーとか出て押せない・・・

コメントも結局何度投稿ボタン押してもエラーが出てできず・・・・

色々と不具合に対して修正とかしてくれてるんだとは思うのですが
他の機能にも影響があって投稿できないのはいかがな物かw


早くよくなってくださいねw




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

足りないものOTZ(追記ありw) [雑記]

お久しぶりの更新です^^;
ブログで見つけた面白い物!
「チミに足りないものカード」

チミに足りないものカード
pochirの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

余裕と思いやりOTZ
余裕は確かにないなw
思いやり足りなさすぎですか(ノД`)

チミに足りないものカード
いりあすの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
チミの2008年カード
いりあすの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
いりあすさんのもやってみた!
なにか。。。何かってなんだろう気になるw
下はおまけw
でも埋蔵金!!!dodoクジでもいいから当たんないかなv


遅くなりましたがいりあすさんの1111日のお祝いありがとうございましたv

皆さんのリヴリーちゃん達とまったり長生きしたいですね^^


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぐおおおおおーやっとログイン^^; [雑記]

火狐導入でやっと新しいPCからもログインできるようになりました!
下手をすれば古いPCが壊れればリヴリーすらINできなくなってどうしようもなくなるので
導入決めました!
もーvista+IE7にはまいりました;;

これから導入される方は暗号化されたSSLサイトに突然INできない現象が
出る可能性もある方も見えるかもしれませんのでお気をつけを~

IEのサイトに行っても
いろいろと問い合わせしても
この件はどうやっても解決できませんでした^^;

そねぶろさんでほかの方も同じ現象が出てる方がみえてて
その方が火狐にしたら解消されたとおっしゃってたので
最初は自分も正直PCのほうは詳しいほうではないので導入ためらってはいましたが
どうしようもなくこのままでは更新もストップしてしまいますし。。。

今回はやっろログインできるようになりましたー
の報告のみで!
また改めてリヴ等々の記事更新ゆっくりですが開始しますね^^



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

おおお!新しくなった管理ページ・いりあすさんの分身!? [雑記]

今回は画像等なくって文字ばかりです^^;

 

わーvvいつも
改行が気になって「シンプルな入力」で文章打って
文字装飾等々したいときあるので
一旦投稿してすぐに「表示を見ながら入力」にしてたんですが

今回から同じページで切り替えできるんですね!!o(*^▽^)o ワ~イ
打ちかけでも切り替えできるのかな??
しかも下書き保存できるようになってるしv
この機能もほしかった^^;

ありがたいですーvv

おおおおお!!プレビュー画面もちゃんとスキン反映してます!!良い!!

今日はkynthiaさんのブログで知った

ドッペルゲンガー探偵局の結果ですv
最高に笑える!!

ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:いりあすさん 2004年12月23日生まれ

いりあすさんの分身は、現在、千葉でホルスタインの乳搾りをしています。

 
あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、
あなたは寝ている時に、偶然、忠犬ハチ公のポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。
その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 
あなたの分身は、しばらくの間、近所の大学の数学研究室で
フェルマーの定理を解明するバイトをしていましたが、その後、
「玄界灘いりあす」と名前を変え、東洋一の凧上げ師になるための
修行のために、アイスランドへ行き、現地の老人ホームで栄養士の
バイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 
しかし、その後、じんましんにかかったことがきっかけで
人生観が変わり、半年前に「ガッテンダーいりあす」に改名して、
現在は千葉でホルスタインの乳搾りをしています。
そして、きゅうりのぬか漬けを作るのに凝っています。
時には、カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って遊んでいます。

 
そんな彼にも悩みがあります。それは、会社の上司のいじめがひどくて、
出社拒否症を起こしていることです。

 
現在は、分身の方が、あなたより、23%幸せに暮らしています。

 
あなたの分身の異性の友達の数・・・19人

 
彼から、あなたへのメッセージ
「笑点の歌には、昔、歌詞がついていたのを知っていますか。
私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ~、
みたいな歌詞です。ちゃら~ん!」

------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、230日かかりました。
またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

(≧m≦)ぷっ!いい!いいよ!ハチ公いりあすさんなら
そのポーズばっちりできるねv

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:pochirさん 19**年1月9日生まれ

pochirさんの分身は、現在、秋田できりたんぽを作っています。

 
あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、
あなたは寝ている時に、偶然、
谷啓さんのガチョーンのポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。
その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 
あなたの分身は、しばらくの間、近所の大学の数学研究室で
フェルマーの定理を解明するバイトをしていましたが、
その後、「フーテンのpochir」と名前を変え、
ロケット製造の修行のために、中国へ行き、
現地の動物園でライオンの飼育係の
バイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 
しかし、その後、おできにかかったことがきっかけで人生観が変わり、
半年前に「ガッテンダーpochir」に改名して、
現在は秋田できりたんぽを作っています。
そして、区議会議員に立候補しようと思っています。
時には、ちんどん屋さんのかっこうをして、
象の背中に乗って遊んでいます。

 
そんな彼女にも悩みがあります。
それは、上の部屋の住人が柔道愛好家で、いつも受け身の練習をして、
どすんどすんと響いて、とてもうるさいことです。

 
現在は、分身の方が、あなたより、10%幸せに暮らしています。

 
あなたの分身の異性の友達の数・・・0人

彼女から、あなたへのメッセージ
「元気でがんばっています。
今度、小笠原諸島へ行こうと思っていますが、
船酔いがちょっと心配です。」

--------------------------------------------------------------
あなたの分身を見つけるまでに、164日かかりました。
またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

( ̄□ ̄;)!!ちょ
異性の友達0ってちょっとさみしすぎよぉぉぉぉー

でも分身の方が幸せなのは羨ましいw

 

 

 

なんにしても下書きあるのはいいね誤字脱字減らせるかな^^;(見直ししなけりゃムリw)

追記とかしなくてもゆっくり記事かけますねv

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

風邪っぴき^^; [雑記]

昨日から調子がおかしかったのでやばいなーと思ってたんですが

仕事終わってその後に治療で預けてる愛猫をお迎えに行く予定だったんですがお迎えの時間まで一時間ちょっと出来てしまったのでマクドナルドに入って時間つぶしてたんですがその間にすごく辛くなって来てしまいましたorz

(しかし三角チョコパイとコーヒーはおなかにしっかり収めてきましたv)

ちょっとお迎えの時間には早い時間ですが早めに行って待ってる時間もじーっとしてましたw

仕事も今人手が足りなくて休みにくいので眠くならない漢方の薬を飲んでますが効いているのかいまいち実感か…

WDのイベントやGLLの新島もほしいのにまだ買いに走れません(ノω・、)

nice!のお礼やお返事すみませんがちょっと遅くなってしまいます

ごめんなさい;;

ブログ巡りもしたいのですが風邪が落ち着くまでお休みです~

皆様も風邪特にインフルエンザにはお気をつけくださいね><

では明日は休みなのでゆっくり寝ます!


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

やばいですw [雑記]

今月はちょっと用事で出かける予定があるのに「歯」がいたいw

しかもこんな時に無尽があって先月も用事で出なかったから今日は最後まで頑張ってでました;終わったのがPM11時途中でぬけたかったw

これは自分もあるなーってわかってて時間中々取れなくって治療してないのでいけないのですが遅くてもいいから予約いれなきゃー><

でも歯医者さんって治療もすごくちまちました治療で大変なのはわかるのですがちょっと虫歯がひどいと何度も通わなきゃいけないのが難点ですよね;

pochirは歯医者さんから虫歯になりやすい歯だねーって言われてるのに

磨くの下手でゆっくり丁寧にみががないから余計ですけど…

 

**************************

さてその歯の話はおいといてw

生茶パンダの手ぬぐい仕事中に販売開始で1時間ぐらいで完売してしまい買えなかったのですが再販されるそうで!!!

ワーイ \(^▽^\) (/^▽^)/ ワーイ詳しい期日いつかまだわかんないけど楽しみだーvvよかったーvv

でも今月出かけるのにあわせて色々買ってしまってるので実はピンチw

気になるゲームも明日発売予定ですしw買いすぎかもw来月は静かに暮らそう。。。。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

皆さんは好きですか? [雑記]

生茶ぱんだv

pochirは大好きですv

なのでRSS登録しちゃいましたーvvここのブログ何気にのぞいてたのに今日になってえええ?ソネぶろじゃないかーっておもって早速リンクv

限定の生茶パンダグッズもありますので気になる方は是非v

今日から200ケースの限定生茶もでてますよー!!

オリジナルコースターガ付いてますよvいそげー!!

でもリンクはサイドバーから宜しく~(^o^)丿

スキンで生茶パンダのが出たらかわいいのになー≧▽≦

今はオリジナルスキンにしちゃってますが出たらちょっぴり浮気しちゃうのになv

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

試してみたい!(追記あり) [雑記]

オリジナルスキン!!

でもOSとか関係してたらかなしいなぁ古いし;;

でも試してみたいので頑張ってみます!でも
知識もあんまりない私にできるか心配ですが色々な作り方を載せていただいてるサイトさん見ながらがんばろー^^

でもできたら画像差し替えで色々楽しめちゃうんだよね?すごいよねー^^

ゆっくりと頑張ります!

中々記事かけなくてさらちゃん御免ね;

********
それでも祈願!
さらちゃんねこみみー!!!!!
********
追記
こんな私にもできましたー^^よかったです^^

設定途中お見苦しい所を見てしまった訪問の方お見えになりましたら
申し訳ありませんでした><

そしてオリジナルスキンに出会えたきっかけのよしざわさん^^
丁寧にスキンの貼り方を教えてくださったリンクスさんの記事に感謝!!

大変参考になったリンクスさんの記事はこちらからv


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

お知らせ

やっと念願のサイドバーのカスタムがわかりました^^
スキン変更等考え中です

只今色々と調整中のため
画像等不具合が出るかもしれません
閲覧中の方には大変見難い状態があるかもしれませんが
ご了承くださいませ><

こちらの記事で参考にさせていただいております^^
風を道しるべに・・・・
(サイドバーカスタム関連記事に直接リンクされてます)
お世話になってます^^

枠の下の処理が出来なかったのですが上記ブログ様
がこの記事を見てくださり管理人様が枠付きにも対応したタグに切り替えててくださいました
有難うございました^^
綺麗に閉じることが出来ました!!有難うございます^^

使ったことのないスキンも色々試してみたいです!

7327036.gif

ブログパーツ


Neko



by blog Pitatto!

by blog Pitatto!

by blog Pitatto!







真・ふるみっくすぷれーやー





著作権:頂き物v

5012804.png 1988567.gif 1891669.gif 6663366.gif 6917296.gif 7069205.png
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。