So-net無料ブログ作成
検索選択
メロメロパーク ブログトップ
前の10件 | -

世代交代しましたー^^:追記あり [メロメロパーク]

いりあすさんもひとりだちが・・・

今回のシステムは本当に成長が早いですね

あんまり記事更新しないブログなので余り思い出が見つからないのかな…
m7.jpg
途中考え込んでます^^;ごめんよw

いりあすさん時間的には少ししか要られなかったけどどんどんちょこちゃんに会いに着てねv

m6.jpg

いりあすさんの思い出は・・・

メロシーに行くとよく脱糞してくれる子だった^^;;;;
お友達の皆ごめんねw


これからも皆と一緒に
ちょこちゃんも宜しくね!

ここから追記~
ふと…いつもうかがうブログ様の
メロちゃん記事とSSが同じ感じだったことに気がつく
まねっこしちゃいましたーすいません><
でもそのブログの画像のほうが素敵に編集されてますので!

記事書く前に拝見してたのに考えなしで乗せてました(汗)
これから気をつけようOTZ


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

色々変わりましたねー [メロメロパーク]

更新放置のときも多いのに
いざメンテが長いと気になりますね^^;

作成画面開いたら!!!
わー!!!希望だったブログエディタが使えるようになってるーvv
うれしいーvv

これで文字装飾ができますよー^^

しかも複数のブログももてるのかー
お試しで作っちゃったw
でも場所はひみつvこれと言って更新しそうにないから^^;
でもプロフとかはそのまま載っちゃうんだね
なのでその辺のサイドはひっこめちゃったーふふふ
見つけた方はそちらでも宜しく!

画像とかもなんだか色々編集できるようになってるけどよくわからない
色々試してみるべきだね^^

後ちょっと必要ないかなーと思うのが
文面に記事としては関係ないリンクが付いちゃってること;
ブラウザとかアクセスとか前の記事にリンク付いてたw
これも付くのかな^^;

アレって必要ですか?
いらないと思うし場合によっては記事がみにくいよね
カーソル乗らなきゃいいことなんだけどさ

7363387.gif

先日メロメロパークで新しいお店がオープンしましたね
でもそのおかげで重くてINできなくて終わりましたOTZ

いつもイベントの初日はこんな状態ばかりで悲しいです;;

私は結構INできない日があるので皆勤賞は無理なんですが
こういったことでログインできなくて皆勤賞逃しちゃったってこともあるのではないでしょうかね;;

私は別件で問い合わせしたときに
この件も沿えて問い合わせだしたんですが
すごく早い対応で出したその日にお返事来ましたよ@@;びっくり

一応どこまで改良されるかはわかりませんが
マイルームの軽量化は検討中とのお返事がありましたので
できるだけ早い対応だと嬉しいですが
改良されるまで我慢ですかね;

ふと今回のイベントショップで思ったのですが
メロウィンドウのスキンなんでパールとキラリンで分けちゃうのかなー?
ほしい子のがあってもキラリンだと買えない人もいますよね;;

後スキンは種類そこまで増えないだろうからいいけど
キラリン等の課金で買ったアイテムはストック別の扱いでできるといいですね
せっかく買ってもアイテム欄いっぱいになっちゃって他のアイテム売りたくなくても
処分しなくちゃいけなくなっちゃいますよね;
溜め込む悪い癖の人ですから余計にそう思う
使わないアイテムでも取って置こうとするから
いけないとは思う…(リアルも物だらけだったりするw)


なので今回のアイテムもちょっと考え中ストック場所は
まだあるけどそろそろいっぱい…
さてどれを売って場所確保しようかな;;

画像なくてすいません^^;


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

有難うね!さらちゃん!! [メロメロパーク]

ゆっくーりと育ってきためろめろさらちゃん

新年になってとうとうこの日がやってきました…

本当に可愛く育ってくれたこの子とブログではもう合えなくなっちゃいますが

今はお部屋で一緒に会えますもんね^-^

寂しい…とっても寂しいけど笑顔でお別れしてくれたさらちゃん

こちらも笑顔でさようならしました(*/□\*)゚ ゜。ううっ我慢です

(でもさらちゃん女の子なんだからせめて「おひめさまになったみたい」

と…いっておくれwでも又そこが可愛いのですがv)

さらちゃん・・・寂しいけどこれからはお部屋で黒い子の面倒一緒に見てねv

弟(といえるのか疑問ですがw)この子は本当に面白い姿の成長をするようなので2代目はピースバットちゃんにしましたv

今回もまったりとした成長になりますがさらちゃんと共に

よろしくお願いしますv

 

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

放浪してはいるものの… [メロメロパーク]

アイテム等々なかなかみつかりませんねー

メロちゃんのアイテムはここ何日かずーっとめぐってますが

目新しいにはめぐり合えず

「あったー!!」と思ったら取得済みでしたOTZ

でもお友達のめろちゃんがまだ持ってないアイテム

でしたのでそちらにもらってもらいましたv

でもアイテムはこれ以外何も出会えず;;

あとはお部屋めぐりの豆ちゃんですが

これはぼちぼちと拾えてますが、

いまだにアイテムはコンプできてません^^;

でもやっと先日壁紙1枚と棚一種でましたv

後は・・・・ピンクベージュのイス^^;

これは本当にのろわれてそうなぐらい出ますねw

後はポイントおまめちゃんです^^

が数回と1メロン出ましたvv

メロンは↓のお店で後々使えるのでがんばって貯めたいなv

アイテムどんなのがでるんでしょうねーv

低コストだといいなぁ

 

タグフレのほうも頑張って放浪中ですが

最近は全然お店の方におあいできないな;;

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

やっと拾えたー! [メロメロパーク]

書きたかった記事なのに家で法事があったためバタバタしていて
記事かけませんでした><

メロメロパークが本稼動始まってからお部屋のインテリアを探して
お友達や検索等でお部屋めぐりはしていたものの最初にさらちゃんの
お部屋で1Pのお豆ちゃん拾ったっきりで全然拾えなかったのですが

やーたー!!

お豆ちゃん!!
何かな?ドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おおおおおおおー!!
カエルのいすだぁ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっと数日前に初GETしましたv

すぐにでも記事にしたかったのですがお客さん来るので大掃除の真っ最中で
書きに来れませんでしたwでもこっそりとお部屋巡りちょっぴり
リブちゃんの餌やりとか抜け出してやってましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
家は部屋で飼ってるにゃん子3匹いましてうち一匹がトイレでもちゃんとするのに
部屋のあちこちで粗相しちゃうのであちこちにおうのですw
ふぁぶりーずやら芳香剤やらで大変でしたOTZ

そしてその後も

ポイント豆とお花のテーブルもGET!

徐々にお部屋の模様替えが出来て言ってうれしいさらちゃんでしたv

でも普通のメロウィンドウのアイテムが最近全然拾えない;;
こっちも何かおっこちてないかなぁ~


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

昨日の夕方に^^ [メロメロパーク]

ずっと上がらなかったメロ度があがってましたv

なにがいけないんだろう…ってずっと思ってましたが
上がってよかったですv

某所に新しいメロちゃん生まれたのですが
この子はさらちゃんよりアイテムに恵まれているのかw
今だけなのか

残念ながらカタツムリちゃんはなぜか取得できませんでしたが;
同じ日に

おおおおお@@自宅で2個目!!
なんだかラッキーですv
椰子のみはちゃんと取得できました^^

さらちゃんはお部屋訪問の数が少ないせいなのかインテリアにはめぐりあえません;;

でも!SSは撮るの忘れてしまいましたがお家に戻ってきたときにお豆が落ちてました!
おおおお?もしかしてアイテムってこれの事?と思ったら
なんとポイントでしたv
1ポイント増えましたv

ポイントもいいけどインテリアに早くあいたーい!!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

おお~!! [メロメロパーク]

メンテ後ですごく新しくなりましたねー!
でも・・・

追加で登録しなきゃ行けないのねw年齢は聞かないで欲しいなぁw

そして

おおおお@@模様替えできるんだー^^しかもインテリアとか
もらうもしくは拾う?で増えてくんだねーv
最近全然アイテム拾えないさらちゃんは新しいアイテム手に入るかな><
しかも
ポイントで成長促進となwありがたいような迷惑なような…
少しでも今のメロちゃんと一緒にいたいと思うなら使いたくないですね><
早速お友達のお家にお邪魔しましたv

こっそり貴方のお家にもお邪魔しちゃうかも!!
何件かこっそりメロちゃんに会いに言っちゃいましたv

でもメロだち温泉なくなっちゃいましたね;;結構好きなのに;;
公共の場所でできないかなー><
お友達とか関係なく入れる所あるといいね^^大浴場ですごい事になるのかw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ありんこくん(追記) [メロメロパーク]

リネで装備品のオーバーエンチャント(装備品の通常以上の強化の事)で装備品が2つ燃えて凹んでた時にふとブログのぞきに来ました。。。

何気にメロちゃん見てたら

画面奥の方で朝も見たありんこがまだいました!朝から夕方までせっせっとクッキーのかけらを運んでる!!

その姿を見て装備や武器の強化は運まかせでいいものGETしようなんて思ってちゃだめだよね><頑張って稼いで揃えなきゃねって思いましたよ;;

地道な努力がなんにでも必要ですね^^

そのときに撮ったメロちゃんやありんこくんです^^

本当に何度も何度もありんこくんが往復しててがんばれーなんて心の中で思っちゃったり^^残念なのはさらちゃんのおしゃべりのときにありんこ君の姿が一度も取れてなかったOTZびみょうーに黒い点見たいのが隅っこにはあるけどw

中に一枚だけマシュマロのSSまぎれてますが気にしないでねw

 

ちょっとだけ追記

それだけなんですけどね^^;

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

とうとう・・・OTZ [メロメロパーク]

やってしまいましたw

まっき状態wwww御免ねさらちゃん

赤い文字が痛いわ・・・内容も;;

毎日は更新できませんがせめて週最低一回(すくなw)でも更新できるように頑張ります><

でも重たかったりするとその時間ほかの事やってしまいブログ更新結局時間なくってやらずに寝ちゃったりwwwしそうだなまだww

せめて重くて画像転送とか画面開く時スムーズにできるようにしてほしいなぁ

私は文章とか書くの苦手で結構記事作りも大変で画像処理ももちろんですが文字打つのも結構じかんかかります^^;

でもさらちゃんのまっきはできるだけ見たくないです;;今回はRSSの取得中に何かあったかもしれないのでまっきになっちゃったかもしれませんが(言い訳がましいよ・・・自分)とにかくもうちょっと頑張ります><

何時もコメントくださってる皆様にもお返事遅くて済みませんが懲りずにお時間あった時でいいのでこっそりのぞいてやってください^^

明日もBVとリブ記事かきたいなー

めろちゃんて同じ日付に何度か記事作っても状態に影響あるかな?なかったら日にち変えてまめに書いたほうがいいのかな?もしこの辺わかる方見えましたら教えてくださいなー

ではまた(T-T)ノシ

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

アイテムみつけたよ♪ [メロメロパーク]

まだ2つですがめろちゃんアイテムみつけましたv

1つはまさちくんのところで麦わらぼうしvこれでひまわりが咲きましたv

そして今日新しいお友達から色々とめろちゃんのところめぐってたらなんと!

かたつむりちゃんがvvかわいいーvv

でもマウスあてて「!」マークが付くとこっちが「見つけた!」っていうマークなんだろうけどカタツムリとか見てると反対に「見つかった!」見たいな気もしますね(笑)見つけためろちゃんはクラリスちゃんのお家でした拾わせてもらいました有難うございます><

早速咲かせてみましたーv

でも…わはは(^▽^)「うどんな感じって・・・・・・」さらちゃんかわいーvv

新しいお友達実は海外の方でした><日本に住んで見える方だと思うのですが(もしかしたらリネージュ関連から申請してくれたのかも?リネージュが元々韓国のものらしいので^^)やっぱり気になったのでブログに行ってみて(完全に中国語でしたorz)その子のめろちゃんのお友達のところも行って見ましたでも普通に日本の皆さんお友達になって見えたので勇気を出してOKのお返事出してみたんですが申請メッセージが中国語でしたので翻訳機能で訳してみてこちらからも英語でw中国語話せませんがOK?ってお返しして見ました翻訳機能のお陰ですがまるっきりそっち方面はダメなので不安です;もし変な意味で取られたら御免なさいm(__)m

リヴもそうですが本当に海外の方も見えるのですごいですね^^でもお会いできてもお話がわからないので悲しいですが;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - メロメロパーク ブログトップ

お知らせ

やっと念願のサイドバーのカスタムがわかりました^^
スキン変更等考え中です

只今色々と調整中のため
画像等不具合が出るかもしれません
閲覧中の方には大変見難い状態があるかもしれませんが
ご了承くださいませ><

こちらの記事で参考にさせていただいております^^
風を道しるべに・・・・
(サイドバーカスタム関連記事に直接リンクされてます)
お世話になってます^^

枠の下の処理が出来なかったのですが上記ブログ様
がこの記事を見てくださり管理人様が枠付きにも対応したタグに切り替えててくださいました
有難うございました^^
綺麗に閉じることが出来ました!!有難うございます^^

使ったことのないスキンも色々試してみたいです!

7327036.gif

ブログパーツ


Neko



by blog Pitatto!

by blog Pitatto!

by blog Pitatto!







真・ふるみっくすぷれーやー





著作権:頂き物v

5012804.png 1988567.gif 1891669.gif 6663366.gif 6917296.gif 7069205.png
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。