So-net無料ブログ作成
検索選択
リブリー他 ブログトップ
前の10件 | -

あらら・・・ [リブリー他]

更新お久しぶりすぎです^^;

pochirです

新しいPCに変えてからログイン関連が相性悪くてIEは最近つかってなかったのですが・・・

*************

aa.jpg
************

となりまして・・・

ログアウト状態だったのでアップデートはしてあるはずだから大丈夫かな^^なんて

思いながらログインしたら・・・・

ログインは出来ましたがw

肝心のいりあすさんが・・・・・・・・・・・・

画面に映ってないOTZOTZOTZ

お世話できない(ノД`)・゜・。  

再起動とかしてもだめだったw

IEは出来たのでこれからはそちらでのお世話しか出来ない;

Firefox意外と使いやすくて良かったんだけど以前も画像がおかしくなったときに

IE以外は推奨環境外だから対応できませんという悲しいお知らせ頂いてたので

どうしようもなさそうです・・・・

あーあー・・・・

 

久しぶりの更新記事かこんな愚痴ですいませんw

 

7327036.gif

 

手描きブログぼかしとかは出来ませんが

パステルカラーとか水彩のような50%透過(?)効果で水彩感覚でもかけるように

今お試しバージョンが公開されています

もともとセンスとかないので使いこなせませんがでも描いてると愉しいです♪

中途半端なお絵かきですが

我が家の猫ちゃんを描いてみた^^

aaa.jpg
雑ですけど描いてて楽しいです!

実験バージョンは賛否両論ですけど私は使えるとうれしです^^

画像のリンクタグ貼ってみたいがfirefoxだとコピペできないんだよね^^;そこだけが難点かなw

(IEはログイン出来ないから問題外w)

 

また気が向いたときの更新になりそうですが

こんなブログでものぞいてくださっている皆様有難うございます><

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

どうしたのそーねっとさん^^;追記あり [リブリー他]

昨日までは普通だったのに

仕事から帰ってブログとか見てたら・・・・

サイドバーのいりあすさんの島に変化が・・・・

おおおおおーい??

 

桜山の島だったはずなのにいたずら画像にりんくされてるんですが??

あわてて他の島に切り替えました^^;

自分のところじゃない島も桜山にされてる方は至急確認したほうがいいですよー!!!

放浪してみて同じようなしまみましたから^^;

 

そしてソネフォトのブログパーツも違うイラストにりんくさせられております^^;

やれやれ^^;

ソネフォトブログパーツとかリブの島で「桜山」 使用されている方は一応ご確認をw

リブの島に関しては急いでメールしときましたがすぐ対応してくれるのでしょうかねw

一応追記でその画像のっけときますね;;

一応その島が変になる前は

r22.jpgこうでしたw

 

追記:

事務局さんに問い合わせいれたのですが

お返事が当方はそういった不具合等の確認が取れませんのでお使いの環境を変えて見てください

とのことでした…

原因はFirefoxっぽい…

新しいPCになって不具合ばっかりでうんざりです

買ってから最初は普通にログインできてたSSLサイトも突ログインできなくなって

あちこち調べたけど専門的なことではわからず色々な対処も聞いたりしたけど

直らなくってfirefox導入したのに更新してからこっちも不具合おおくなってきた;;

オエビとかエチャとかブラウザ固まって使えないしだんだん使い勝手が悪くなるってどうよ?

って事でfirefoxでは「桜山」だけ反映しないということで;;

IE7では見えましたと・・・

がっくり・・・

以上追記でした

わたしのPCではこう見えるのさという画像は下の続きからどうぞw

ちなみにいまは島だけ綺麗さっぱり写ってません!OTZ 

 

そしてその後OTZ


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

きのうは改装しなかった(BlogPet):追記あり~ [リブリー他]

きのうは改装しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。

7327036.gif

朝早くからりおちゃんが記事投稿してくれてた^^
いつもありがとー!!

今回は記事があったのでここに追記~

r19.jpg

もう3周年なんですねー!
なんだか1年があっという間に過ぎてる><
ポッサムさんこれからも頑張ってくださいね^^

そしてめろめろー

ログインして部屋に入れなくて移動中な事が最近おおい^^;
なので日付け変わる寸前ぐらいに入りなおしてることが多いのですが

よし!日付かわたー!豆あげよー!
とおもって1回のログインでせこく2回カレンダーに記しつけようと思いましたが・・・

m9.jpgしまったぁぁぁぁー

何気にいつもの癖で最初に黒豆食べさせてしまった^^;
結局もう一回ログインしなきゃいけないのねと・・・

でも毎日ちゃんとあげてると緑の豆ちゃんでもなりそうだねw


お友達のお部屋で・・・・

m8.jpgハート時計が頭の上に!?

と何気によい位置だったのでSSとってしまいましたー><
メロちゃんかってにのせちゃってすいません(ペコリ)





nice!(2)  コメント(0) 

闇屋の!?そしてめろちゃんの世代交代 [リブリー他]

闇屋の新しい商品見に行ったら
へんな帽子が!?
これって帽子と言うよりズラですね^^;
可愛い&素敵&ゴージャスな帽子と予算
そして何よりいりあすさんに似合わないと帽子は買ってあげなかったんですが

怪しい物好きな飼い主の血が騒いでしまったようです
(*゚□゚*)ぎょぉぉ!なにこれなにこれ!?!?

ついついYMを買い足してしまい

買ってしまいましたぁぁぁぁwww
証拠写真

おまけにいりあすさんがおいしそうと涎たらしたので(汚いよ…)
チーズも買ってあげましたw

この帽子はたぶん今年のハロウィンまできっともう被ることはないかもしれませんが
面白い帽子で気に入ってますw

いつもは目標も持たずにLVアップしてたんですが切のいいところまで後ちょっとだったので
VDまでに130になろうとがんばってました!
おかげでなれました^^

今後も目標もなくまったりと上がってくいりあすさんですけどね・・・
LVアップ中のこと・・・
イベント広場にて
リスおじさんがまたいましたね^^
いりあす「今年はおみせやらないの?」

りすおじさん「もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・」

いりあす「・・・・・・・・・・・・(僕も食べたいな・・・)」
何の反応もなく一心不乱に食べまくるおじさんだったのでいりあすさんは
イベント広場を後にしまえかえって行きましたw

めろめろもろきゅうくんが後半すごいスピードで成長しw
世代交代となりました!


もろきゅうのときはブログも放置にしちゃってとても寂しい思いをさせてしまいましたが
ここまで大きくなりました^^
ありがとうねもろきゅう!
さらちゃんとともにいりあすさんをよろしくね!

*************

最後にあんまり描く時間無いというのに
こんなブログ見つけちゃったのでサイドにつけてみたw

限られた配色しかないしマスクとかも使えないから私には難しいけど
結構楽しい^^
他の絵師様の美しいイラストも見えちゃいますし
コメント欄も完全に手描き(手書き)と言う徹底振りw
お時間あったら皆さんもお試しください楽しいですよ!




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴの新島v [リブリー他]

今月のGLLの新島やアイテムは乙女チックでいいですね^^

でもアイテムセッティングはちょっと難しいなー
スプーンがおきにくかったです

結局バラの茂みで隠して柄だけだしてみたりw

これからも素敵な乙女アイテム出ますようにv


メロメロパークもバレンタインイベントが昨日から始まってますが
ですが・・・・
バレンタインイベントが始まってからお友達のお部屋にぜんぜんいけないんですけど;;
他にこういった方見えるのかな?

昨日も17時からイベントショップオープンとかで行ってみたかったんですが
ログインすらできなかったw
きっとアクセス集中してるからかもと思って昨日はあきらめたんですが;
一応夜中にはログインできたんですが他のメロダチのお部屋にいけない;

今朝もマイルームにいけるだけ・・・
仕事から帰ってきた今も同じ・・・
アドパークにはいける・・・

どこにも遊びに行けないのでお花のシャワーでも出してみるOTZ

む。。。。。この記事書いてる間にいけるようになったー!!!!
急いでお返しメロシーにうかがいます><
よかったよー;;


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

おおおお@@ [リブリー他]

昨日は朝からスズメバチが島に来たのに仕事から帰ってきて餌やリにきたら・・・
また(ノД`)


カマキリがまたやってきてたw

いりあす「木の上に非難だ~><」

こわい一日でした^^;

今日はまたーり平和な一日だったかな^^

昨日自分は夕ご飯の準備してるときに何かが届いてるよーっていたので何かな?と思ったら
先月とあるブログでプレゼント企画があったので応募しておいた

めめぼん

めめぼん


でしたー!!!!
きゃああああああああvvvv

かわいいvかわいいv

しかも応募期日ぎりぎりで出したのでもう無理かもと思ってた物なので
やっぱりだめもとでも応募はしてみる物です!

癒されました^^
あたってうれしかったです :*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりに出会っちゃったよ; [リブリー他]

またーりと過ごしてるいりあすさん



そしたら。。。。。

スズメバチが;;

おとなしく寝た振りしてるいりあすさんですが。。。
その上に嫌がらせのように跳んでくる蜂さんw

いりあすさんちょっとの辛抱だからそのままねちゃえぇぇぇ!!!

昨年から色々と変わってきているメロメロ
今回もちょーっとサボってると・・・

また変わってたw
変わってたといえばもろきゅうも「ひとりだち」まで成長してました!?

(画像全部入ってないかもw)
でもブタちゃんなお鼻だったああああ;;
でもかわいいけど!

そしてメロンからパールに変わって
INしたら???また変なアイテムがおちてる???
む?メロンがあげられない???
少しだけどセレブメロンも買ったのにどこにいったぁぁぁ!!!!
とおもって色々見てみました

えー;;メロ度とおなかの元気度別々になっちゃうのー;;
豆にinしない私にはきついなw

お金使わないようにするにはこまめにログインしなさい!ってことですが
すいません取り合えずinしたときに周りの皆に
普段あんまりしない「めろしー!」しまくりでしばらくがんばります^^;


そしてこちらはまたまたお久しぶりのくまちゃんw
しばらくすごろくとか無料で遊べて貰えたアイテムが届いたままになってたお部屋が
あまりにも汚かったのですっきりお掃除しました!

そして今はバレンタインのお店になっております^^

そろそろフリーアイテムとか整理したいけど捨てるのももったいないので
新しく開拓できるお庭でも作ってそこにおこうかなー
期限切れてもお庭は残ってるんだよね確か?

もうちょっと考えてから作ってみようかな^^


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

もらっちゃった^^ [リブリー他]

リヴリータイムズが100号迎えたそうで^^
記念の黒電話もらえると言うことで早速v

ボンドさんありがとー!
これからもがんばって素敵な記事書いて下さいね (〃⌒ー⌒〃)

お正月中もゆっくりしてられ無かったですが皆さんの記事でいつも見かける
このショット記念に撮っちゃいましたv
ホントに寝るときは綺麗にたたんでますね^^几帳面なマハラさんでやっぱりかわいいvv

リヴのほかもちょこちょこと年末にもぐっては遊んでおりました

バルビはオープンしたころと思うとご近所さんともinする時間が合わなくなったり
自分も頻繁にinしなくなっちゃったので
なかなかおしゃべりとか一緒にコンボとかできないのが寂しいかな;;

そんな中ほとんど利用しないあの部屋で今回ミックスできるものがあったので
作っちゃいました!

お菓子のタイルチョコだよね??
おいしそうなタイルで満足なリョウトくんでした^^

後は先日メロちゃんのお誕生日だったのでこんなお手紙を頂いちゃいましたv

最近はメロメロもブログ更新は成長に関係なくなっちゃったのでメロン集めがなかなかできなくて
大変ですが毎日のログインはできなくてもメロン集めがんばってます!
でもなかなか集まらないから大変ですががんばって育てなきゃね^^

メロちゃんの誕生日で思い出しましたが
明日は
いりあすさんの生誕1111日目の記念日です!
再販されたケーキの島買ったので替えてお祝いできるかなーvv


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

LVあっぷそしてヤミ箱屋 [リブリー他]

本日久しぶりに(え?)
いりあすさんがLVアップしました^-^

本当にまったりとあがっておりますがゆっくりそだっていこうねーv
バイレコみたら後もうすこしで生誕から1111目なんだと!!わーいりあすさんおめでとー!

お友達ももう少しで1111目です^^
皆これからも長生きしてがんばろうねー!

お友達から聞いたうわさのヤミ箱屋私も聞かなかったら知らずにいたところです^^;
闇屋といいリンクしてる場所がわからない(実際無いのかな??)
から名前で飛んでいってきましたが

うーん中身はわかるシステムはいいですね^^
クジとか嫌いではないのですが買うかは微妙w
過去の帽子とかが出たらやってもいいかな!(帽子は出なさそうですけどw)

一応箱屋から闇屋のリンクはあったけど闇屋からのリンクはないみたい?探したけどそれらしいところがなかったような?

なんにしても有料施設が増えるのは悲しいな;
せっかく島屋とかあるから無料(dd利用はもちろんですが)のものもどんどん出せばいいのに

  

ブログペットのりおちゃんです^^

1枚目わーそういってくれると嬉しいですよー><(更新サボりまくりですが;)
2枚目うんうん重かったよね;;
3枚目う・・・ごめんねw
4枚目私も大好きだよーvv
5枚目内容はともかくw宝くじ売り切れ早すぎ;;

宝くじクジ売り場に入れなくて買えなかった人多いですよね;;
いつもそんな売り方で飼い主さんからクレームメール入ってないのかしらw
pochirは買えても売り方に不満いっぱいなのでクジがあったらいつもクレームメール入れてますw

販売日時を分けて最終日まで買える様にしてほしいことと

1リヴに対してもっと販売枚数を減らすとか
沢山一人で買いたいのはわかりますが多くの人に楽しんでもらうために
今までどーんと買ってた方も少し気にしてくださるとうれしいなぁ^^
pochirも今まで50枚以上とか買ってたけど最近は10~20枚にしております!

いっそのこと全島に10枚ずつ無料配布しては?とか

無料配布に関してはログインしてない方も見えるだろうから
無駄になるクジも出そうなので無理そうですけどね^^;

枚数が少なくて売り切れちゃって買えない人がいつも多くて
仕事や学校で時間に買いにいけない等々もつらいですが;
販売開始から一気にアクセス集中してて「動作ができない」「クジ売り場に入れない」
で買えないのは一番つらいですよね;;
もっとゆとりをもって売ってくれることをいつもおもいます;

こういった声も少しでも反映してくれるとうれしな;

ではことしももうすぐでおしまいですねー
pochirもいりあすさんの島をお正月を迎えるようにして
自分も大掃除に励みます!!
でも年末は今日しかお休みがないOTZ

年始もお客さんが来る2日3日しか休めない(ノД`)・゜・。

でもがんばるぞぉー!



nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

いただきものとちょぴりリネ [リブリー他]

遅くなってしまいましたが、素敵なアイコンいただきました^^

○o。素材ふぁーむ 。o○ さまからかわいいいりあすさんのアイコンですvv

お忙しい中ありがとうございました!

 

 

リヴねたではありませんが、先日再開したリネージュ

イベント中でイベント専用のマップがみごとな桜でしたので

こちらのブログにも載せちゃいます^^

満開~♪

短いですが、この辺で ^ー^ノシ

 

追記:nice!のお返しおくれておりすいませんがゆっくりと伺わせていただきます!


←のドットアイコンは悠離さま作v
 


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リブリー他 ブログトップ

お知らせ

やっと念願のサイドバーのカスタムがわかりました^^
スキン変更等考え中です

只今色々と調整中のため
画像等不具合が出るかもしれません
閲覧中の方には大変見難い状態があるかもしれませんが
ご了承くださいませ><

こちらの記事で参考にさせていただいております^^
風を道しるべに・・・・
(サイドバーカスタム関連記事に直接リンクされてます)
お世話になってます^^

枠の下の処理が出来なかったのですが上記ブログ様
がこの記事を見てくださり管理人様が枠付きにも対応したタグに切り替えててくださいました
有難うございました^^
綺麗に閉じることが出来ました!!有難うございます^^

使ったことのないスキンも色々試してみたいです!

7327036.gif

ブログパーツ


Neko



by blog Pitatto!

by blog Pitatto!

by blog Pitatto!







真・ふるみっくすぷれーやー





著作権:頂き物v

5012804.png 1988567.gif 1891669.gif 6663366.gif 6917296.gif 7069205.png
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。