So-net無料ブログ作成
検索選択
BV&メロ ブログトップ

不具合から一気にw [BV&メロ]

めろめろさらちゃんがとうとう「ひとりだち」
迎えましたv

じわじわとメロ度上がるのを待ってたのに不具合出て一気になってしまったので
ちょっぴり複雑な気持ちですが><

なんにせよ無事になれてよかったです

猫耳祈願はしたもののお花の髪飾りのツインテールちゃんに変身しましたv
頭振ってるときこのスタイル見てるとかわいいねv

でももう少ししたら来てしまうのですねあの日が・・・・

でも今はマイホームで何時でも会えるものねvなのでしんみりしても意外と
世代交代は早いかも知れないですw

バルビはコンボイベントもお友達のお陰で無事終了しましたv
Mくんありがとうねーvv

そして新しいガチャ「猫のいる暮らし」ですとォォォォーーーーーーーーーーーー!!!!


おおおおおおお!!!!!
ほ、ほしい><黄猫ちゃんにもガチャで振られた続けたリョウト;;
今回はどうなる事やら・・・・・・・・・・・・

ああああああー><そんなにみつめないでぇぇぇええええええ

そして。。。。。。。。。。。。。。。。。










出ましたよ?
猫以外がOTZ

電話3色コンプおめでとうリョウトv
物干しもGETおめでとうv
観葉植物も素敵ねvリョウトv

ふふふふふふふw
なけてくるぜ(T_T)

出るまで恐ろしいけどやってみたいぜw
ガチャのバカーーーーーーーーーーー!!!
と叫びたくなるリョウトでしたw


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ほっほしい><BV、そして憧れ・・・(めろ) [BV&メロ]

 バルに新しいお店ができましたね^^

耳とお洋服が変更できるなんてv

わーいvvって思いながら店に入ったリョウトでしたが。。。

「うはwww耳はどっちも可愛いけど

男の子なのに女の子の服の見本もあるんだ^^;」

 

 

 

「…でもかわいいかもv」

リョウト(^_^;)そっちに目覚めちゃダメですよ!!

でもね・・・イメージチェンジしたら元には戻れなくなっちゃうのかな?

pochirはこのクマの元になった子がいるので

一時的なイメージチェンジならいいんだけど

元に戻れなかったら悲しいので踏み切れません><

でもね…

このアイテムはほしいのーーーーーーーー!!!

はあっ・・・・どうしようかな><

耳…変えるなら耳…でも今の耳も可愛いし…

皆さんはスパッと変えられちゃいますか?元の姿にこだわる方ですか?

前者だったらどれだけ良かったか;

もうちょっと悩んで見ます

 

さらちゃんには今すごくあこがれてるものがあります!

それはひとりだちのときの耳!

どんな形になっても個性的で良いのですが

なれるものならこのどちらかになりたいv

猫耳vv可愛いですよね≧▽≦ノ

一番の憧れvvvブログに猫猫連発したらならな・・・・・・・いよね;;

でもためしに毎回最後とかに猫っていれとこうかw(無駄なあがきwww)

次に憧れてるのはくまさんv

こっちもかわいいいvvv

はーどんな子になるのかなー><

まだまだ先ではありますが楽しみですが色んな意味でドキドキします><

 

最後にv

昨日M先輩と久し振りにお話しましたvv

そのときのSSv

さあどっちが本物のM先輩でしょう^^

なんていってみたりv画面の中のM君は双子見たいに

動いた後はこうやって必ず対象の位置に戻ってきて見てて可愛かったですvv

えへへvvほんとに双子みたいだねv

Mさん、M君御忙しい中ありがとうねv楽しかったです!!

 

 

 

 

 

どんな子だろう?(笑)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

小さい種はもうすぐで満開v [BV&メロ]

 

ほんと!大きくなったねv

お庭の鳥さんもついばみに来たよ^^

あと数日でリョウトの桜も満開です!

そして満開の桜をいち早く見に来たリョウトですが…

あらあら^^

早速遊んじゃってます

じーっと狙いを定めてキャンディチョコの間のピヨちゃん狙いの無謀なリョウトw

リョウトはお友達のうちのキャンディすくいがお気に入りのようです^^

ぎゃ~@@いっこしたの記事さっき保存したらエラーで表示されなかったから又時間おいて書きに来たらちゃんと載ってたOTZ又新しく記事書いてしまったので新しく用意した追加記事のみです^^;


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

もうすぐ満開かな? [BV&メロ]

昨晩からpochirの地域は雪が降って寒い1日となりましたが

皆様の地域はどうでしたか?

折角膨らんできた桜のつぼみもこの冷え込みで開花が遅くなっちゃうね;

なんて重いながら通勤とちゅうで桜の木を眺めておりました

 

さてこちらはもう雪なんか関係ないバルヴィレッジのウグイス村

桜餅www私も食べたい!

リョウト君何だか大食漢なお友達アラド君みたいになってきましたね(笑)

食べ物もいいけど春の匂いを満喫しようねー!でもあと数日で満開ですv

 

今開催中のコンボイベント昨晩時間内けどがんばろーって思ったら丁度お友達がいて一緒にコンボ手伝ってくれましたv

お陰でキューブ集めがとても助かりました!!(*^_^*)

有難うねvHさんvI君v

後半もたのしみですねv

 

さてメロちゃんもメロ度500越えましたー!もうすぐししゅんき!!

楽しみですそれもあるのでブログも頑張って更新中♪

最近はお友達の方や色々なめろちゃんの所に遊びに行ってるけどアイテム全然出会えません;;

やっと自宅であ!っとおもえばすでに取得済みの麦わら帽子でした…

でも折角なのでさらちゃんにかぶってもらいましたvでももうおっきいから帽子がちっちゃいね^^

「ししゅんき」どんな色かなドキドキワクワク

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

バルビも色々と増えてきましたねv [BV&メロ]

中々INもままならないですがバルビもケルの無料化や倉庫買い切りなど段々と良くなってきて嬉しいですねv

皆さんは先月のイベント応募されましたか^^リョウトもお友達のお陰で皆応募完了しましたv皆さん有難うございましたー!!

今回のイベントでリョウトもお友達100人達成ですv(少ないですかw)

あまり出歩きませんからね^^;

さてハウスについた掲示板!いいですねーv書き込みも割りと量かけて使いやすいですv

IN少ないでが。。。遠慮なく書き込んでくださいねv

最近ぜんぜんガチャできなくてさみしー;;

今回のガチャはおおおー病院シリーズだ@@お店やさんとかかなーと思ってたら意外でしたw

まあこれは出てもいい。

これも座れるしねv病院のベットで乾杯もなんですがw

でも。。。。。。。うひゃw標本でたー@@

これは出ても嬉しくないかも。。。。と思ったら

触るとゆれてる!!

。。。。。。。。いいかもv変なの大好き~vv

でもまだガチャできないからもしどこかのお庭とかにあったらかまって遊ばせてください(笑)

めろめろさらちゃんもブログ放置でwおつかれのなってました><

せっかくやんちゃざかりに成長したのにごめんねー;;

でも成長してからの可愛いさらちゃんを撮ったのでのっけちゃおうv

やっぱりかわいいねーvv

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

成長したよvそしてクマーの散歩 [BV&メロ]

このところ忙しくてブログもなかなか書き込めなくて申し訳ありません;;

お返事もできるだけ早くと思いつつも遅れ気味ですし素敵なブログに訪問してもコメントもnice!すら押してないorzでも皆様のブログ何時も楽しく拝見しております!

さてここからめろめろさらちゃん

書き込み少なくなってるのにちゃんと幼子になりました!親はなくとも子は育つ…(汗)

お友達のブログでひとり立ちしためろちゃんの後に飼う事のできる子を見たのですがひとり立ちまでのメロ度1200まだまだ先ですv

幼子になって言葉も大分喋れるようになって来たねvSS取り逃してますが結構楽しい事も言ってくれて^^最近は沢山ブログもさまよってないのでなかなかアイテム見つかりませんが時間で来たらいっぱいまわって探して見たいなv 

BVこちらもTOPからクリスマス一色になりましたねーvv

↑少し左右をカットしてしまいましたwケルちゃんも移動w

おっきなクリスマスツリー右にありますね!これ村にいくつかどーんとできないかなー^^そしたら嬉しいなvちっこいツリーはガチャだね…ガチャだったら…望み薄だOTZ

ト、トナカイのそりはすごくほしいかも。。。。やっぱりガチャ?ああああああああ

お金使わせるのお上手ね運営会社さんv(もっとガチャお安くお・ね・が・いv)

あああー@@新しいアイテム!!しかもフリー!!!ト、トナカイ!!!!

でも今回のフリーアイテムデイ仕事と夜忘年会があってINしたの12時ごろですよもうその辺にアイテムありません!ううううう;;

見つかるのは足跡ばっかり。。。

そんなリョウトにお友達二人が先に拾ってくれてたのくれました!!

有難うね~まさちくんvそして○○○さんv(後者の方はお名前出していいかわからないので伏せておきましたがすごくいい方ですv)

そしてもらったトナカイをもてるように他のお友達とコンボしてたら!

あった~~~~!!ワーイ \(^▽^\) (/^▽^)/ ワーイ

コンボしてからリョウトのお友達用にしようとまずは家にもって帰りましたv

これからも新しいアイテムフリーの増えるかな?だったら嬉しいなvでもガチャアイテムがいっぱいだと置けないから庭もそのつど変えなきゃね><

リヴとかも新しいアイテムとか出て記事書きたいですが又明日にでも…

こちらのブログは新鮮な記事はほとんどありませんのでご了承くださいませv

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
BV&メロ ブログトップ

お知らせ

やっと念願のサイドバーのカスタムがわかりました^^
スキン変更等考え中です

只今色々と調整中のため
画像等不具合が出るかもしれません
閲覧中の方には大変見難い状態があるかもしれませんが
ご了承くださいませ><

こちらの記事で参考にさせていただいております^^
風を道しるべに・・・・
(サイドバーカスタム関連記事に直接リンクされてます)
お世話になってます^^

枠の下の処理が出来なかったのですが上記ブログ様
がこの記事を見てくださり管理人様が枠付きにも対応したタグに切り替えててくださいました
有難うございました^^
綺麗に閉じることが出来ました!!有難うございます^^

使ったことのないスキンも色々試してみたいです!

7327036.gif

ブログパーツ


Neko



by blog Pitatto!

by blog Pitatto!

by blog Pitatto!







真・ふるみっくすぷれーやー





著作権:頂き物v

5012804.png 1988567.gif 1891669.gif 6663366.gif 6917296.gif 7069205.png
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。