So-net無料ブログ作成
検索選択
リネージュ ブログトップ

この所(チョコット追記メロネタw) [リネージュ]

お仲間は目標LVにどんどん到達してるので皆別のキャラで戦争とか楽しんでいる模様w

自分はまったりしすぎで戦争参加してる場合じゃないのに誘われるとそちらのお手伝いに行ってしまうのよー><でも最近は真面目(?)に狩してます

以前記事にした黎明の森いいアイテム出ると美味しいし回復(小)POTとか沢山出るのはいいのですが新しく蜂のモンスターが加わりました;;

これが動きが早くて痛いんですがOTZ

普通にヘイストかけててもも追いつかれるしそれに見つかると問答無用で向かってきますwそれが増えたので美味しいけど痛い狩場になりました。。。最近は美味しいアイテム全然出ませんし;;

MP(マジックポイントのやりくりが大変です皆どうやってまかなってるのか不思議。。。まぁ下手さとステータスの悪さが合わさってるのもありますがね^^;弓は当たりにくいし力も中途半端だしw体力も回復悪いしw悪いとこだらけ?ふふふふw)

さてちょっと前の狩りで雪山とかクリスタルケイブ(ダンジョン)に行ってたりしましたが、ここはワンコとかの経験稼ぐのにいいのですが…たまーに敵によってはワンコにだーゲットが変更されてしまいHPないのでよく死なせてしまいます;;ごめんよ;;そんな狩場にて崖上にモンスターの団体がwwww

わかりますか?

リネしてる方はわかると思いますが^^沸き沸きですw流石に単騎でワンコと一緒でもかれません><黒いのは嫌でも襲い掛かってくるししかも硬くて中々死なないので厄介;;動きが遅いのがありがたいですがこんなにいたら動けなくなるのでやばいですねw

ワンコを死なせたくないときとか(自分の呼べる属性の精霊とかありますが)こうやってモンスターをテイミングすることもできます^^

頑張れば黒くて強ーいワンコもできるんですが

テイミングしたのは一定時間来ると又戻っちゃうので結局は自分で倒して処理するしかないので(ほかっとくのもありだろうけど場所によってはすごく迷惑だし一緒に狩りしてる時のアイテム持ってるので倒してさようならですw)適度なLVのモンスがいいですね!私は。。。。

最近ブログ重くて時間なくって更新できてません(滝汗)

メロメロさらちゃんもこれじゃあ成長しないしそれよりもまっきに向かってしまいますねまっきってどれぐらいの放置なんだろうw

又リブやバルビの更新もしたいのでできたら今日連続更新したい所ですが…

今回はリネ記事で失礼します又(^ー^)ノシ

 

追記:気になってメロに行ってみたらまっきの表示がOTZ

 ■ RSS取得中に時間切れになりました。ブログサーバーがメンテナンス中か、RSSのURLが間違っている可能性があります。

とありましたが3回連続でこう出てしまってたんですがこれが原因なんでしょうか;;以前にも一回内容は違うのですがRSS関連でエラー出てたので貼りなおしたのですがこういったことって良くあるのでしょうか?そうしたらもっとまめにマイホームもチャックしないと危ないですね;;

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

10%超えました>< [リネージュ]

何とか2月目標の10%は超えましたー

これで死ななければねwイベントアイテムあるうちにガシガシ狩りたいですが今日はラグくて狩りにならなくって早くやめました;(途中戦闘中に切断来て周りに3体も敵いたから入りなおした時は絶対死んでる;;と思ったんですが何とか無事でした><よかったよー;;)

どうでもいいですがw今Fキーにセットしてる魔法等こんな感じです^^

そういえば今日切断した場所が火山なんですが麓で狩ってたら人のモンスとってないのにイレース何度もかけられましたw敵にかけろよ。。。火山ではほんとマナー悪い人が多い狩場ですよね;;皆で楽しむゲーム何だから邪魔とかキャラ狙って殺してくるのやめてほしい…まぁ不特定多数のプレイヤーだからこういったのって絶対無くならないねw

最近カリフの福袋目当てでクリスタルケイブで狩しておりますがアイスクィーン(BOSS)の分身に通せんぼされましたw御本人いたら即逃げてますがW

*************************

ちょっと前にクラン員の方のお知り合いのクランの方が模擬戦やると聞いて見に行ってきました!

戦闘中のSSは撮ってませんが見ててやっぱり対人はすごいな><って

自分じゃワンキルされて終わりそw皆上手いしプリ守っての攻防戦自分きっと周り見えなくてわたわたして終わりそうw

そして模擬戦終了後に・・・・

ご愁傷様です;;

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

VDイベント [リネージュ]

リネージュの方もイベント始まってますが今回のイベントはいい!

敵から出るアイテムで作るアイテムが動作早くできるBPやワッフルたいな効果で狩が楽ー><イベント中に少しでも経験値貯めなきゃ!!てことなんですが2%の壁に続き今度は8%の壁にぶち当たり中w

このまま頑張れば2月末までには10%超えられるかなw

がんばろ><

皆といったクラハンで水晶や水グローブとか出てお金も少しずつ増えてきてるので装備品とか少しでも揃えたい所。。。。全然足りないんですけどねほしいものはw

今回SSとか撮ってないので文字のみですみません撮ったらここについかしときますね!(せめてVDイベントのSSぐらいはねv)

何とか8%の壁越えられました><
これが90%台になるのは何時の日やら^^;
バレンタインチョコ食べるとハートが出るのv
一瞬だけどねvでも可愛い^^
メイドさんは洋菓子店の店員さんv
色んなチョコを売ってます^^
そして白っぽいシャツの人は
今回のイベントチョコくれる菓子職人さん
恋のお手伝いしてお礼が
この人の最高級チョコレートv
28日までこのチョコ食べながら頑張って狩しますよ!

画像追加してみましたがいつもと違う形で入れてみました上手く出来てるといいな…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

黎明だいすき~♪ [リネージュ]

ここ最近時間チョコットでもできるとリネにINばかりして他が手が付けられない状態です><
49になってから50までの経験値が膨大な量なのでかかりっきりです。。。
1人で狩るのが多いのでモンスターが沸くと大変ですが^^;

精霊やペットと一緒に狩りもできるので自分は1人の時はつれてあるいてますv最近は魔法タイプのペットがいいらしく(実際つれて歩いたらほんといいv)経験値はペットのに吸われてしまいますが一緒に頑張ってます!

最近のお気に入りは「黎明の森」毎日のように言っておりますvPOTのドロップも言いし自分の狩場の中ではペット沢山でも迷惑にならないので嬉しいですvペット沢山だと建物とか狭い場所だと周りにも迷惑ですしいざって時自分もペットがいて動けなくなりますからね;;その点黎明の森は広くて適度にモンスター沸いてたまにいいドロップも来たりvたまーに嫌な沸きかたしますが;;
頑張って狩ります!

でもいくら一体では弱くても10とかまとめて沸くと場合によってはペットに攻撃行くので処理できない時は近くの方には申し訳ないけど飛んで逃げます><沸きすぎるのも勘弁;;歩きながら弓打ってペットに攻撃させるのが主ですが沸きすぎて立ち止まるとこっちもHPが大変><でもこういったときってちょっと歩くともう他が沸いてて戻ると又そこで沸いてOTZこういった沸き方どうにかしてほしい…
貯まりすぎて最悪な沸きにはまる。。。昨日がそれでした;;

でもここで復旧代も何とか稼げたしもう少しここで小金稼ぎます><

黎明の森ではないですが。。。
砂漠でのとある場所。。。

なんでこんなにいるの?ここには写ってないけど牛さんも沢山いましたよw誰かが「砂漠奈良公園状態ですhh」って行ってましたがこれだったのですねw

最近めっきり更新できなくてすいません><
BVもめろも書きたくてSSもとってあるのに…
今日書けたら又更新します!!




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

復旧後は・・・・ [リネージュ]

今できるかぎりINして頑張って経験値貯めてます><

49になって2度PC不調でLV下がって48になってから2,3度逝って・・・再び49に舞い戻ってきました~^^;

今までは経験値2%の壁が越えられなくって泣けてきましたが(2%経験値が貯まる前にENDし続けてましたw)今回はその壁何とか越えて頑張ってます!

安全圏はまだまだですが地道に頑張りまーす。

今日はクランの皆さんとTOI(傲慢の塔)68F~70Fといってきました><初めてだったので狩り方とか教えてもらって狩ってましたがエルフで弓で只ひたすら引いてもらってるモンスターをひたすら打つだけでしたが。。。DEX(弓の命中率やすばやさ)初期値なのでw時たま外れてる気がしてならなかった。。。。今までDEXなくてもさほど気にならなかったんですがw今日ほど気になった日はありませんでした…

その後ペット育てようと思い猫(LV19)1匹・うさぎ(LV5)1匹・うさぎ(LV6)1匹・狐(LV8)1匹を引き連れて砂漠と聡明の森に行ってきましたが
(〃'∇'〃)イイネ!ワンコもいいんですが魔法が主なので何だかLV低いのに職滅力早い気がしますvしかもレア運ない自分ですがプチレアも猫ちゃんがGETしてて嬉しかったーvv精霊の水晶エキゾチックバイタライズでましたv)普段ロクなアイテムでないので貧乏エルフでしたが売ればちょっと潤います^^

明日も頑張って経験値集めだー!!

がんばろv

そのためリヴやバルビがINちょっと少なめになりますので記事ものっそり更新です><でもバルビ当たりで記事更新したいなーv

文字ばかりで申し訳ないwSS撮るの忘れてました。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クリスマスも終わり…今度は鯖4周年記念イベントv [リネージュ]

50に向かってひたすら頑張ってはおりますがw(また逝っちゃいましたOTZ)

ってことで48に逆もどり!(T-T)ま!その辺は置いといて!!!!

リネージュの世界もクリスマスが終わってちょっと寂しいです;なのでイベントちゅに取ったSSのっけときます^^

 

期間中に降った雪v丁度船で移動中で暇だったので撮っときました

緑色の顔したサンタさんはオークサンタですv期間限定でクリスマスチケットをくれて24日の夕方からチケット持ってる人にクリスマスプレゼントがもらえますv今回pochirは4人のキャラ分もらったのでオレンジポーション15個・強化グリーンポーション30個ぐらいw(数チェックしてなかった)・変身スクロール20枚でした最後の変スクは使うからありがたかったvでも高LVの方だと物足りないプレゼントだったかもしれないですね^^;

今日のメンテナンスが終わって4周年を迎える他のサーバーのお誕生日イベントがやってきましたv少しですが回復量がアップするコインや普段変身できないものになれたりして結構皆楽しんで見えると思います^^この機会にいっぱい変身して楽しめたらいいな!中にはなってると見た感じと中身にそぐわなくって変身してなんか気恥ずかしいものもありますが><でもなれる機会になっとかなくっちゃね!折角のイベントですからv

又その辺のSSも後日^^

なかなか仲間の皆と狩に行く時間が無くって寂しいですが新しい狩場も増えて最近はよく行ってます!新しい狩場の1枚v

光ってて見にくいですがアビスイレッカドムはでっかいアンコウです^^結構沢山のお金を落としてくれるのでいい!この狩場は結構稼げるのでいいですが単騎では無理だから皆と又来たいな^^

狩が終わったらみんなで清算して解散^^(上記狩の時とは違うメンバーです^^)

皆で狩に行くとあっという間に時間が来てしまいます;;長くいられないのが残念ですが…

 

 

記事で書きたい物が結構あるのになかなか書けませんwもういっつか終わったよ…なんて記事があると思いますが懐かしいなぁと思いながらそういった記事あったら見てやってください><

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

LV50目指して。。。(メロネタ追記) [リネージュ]

ちょっとリヴやBVとは違う話題ですが

ネットゲームリネージュ

弟が教えてくれて始めたんですがなんだかんだで3年目突入なのかなw

只今リネージュの世界もクリスマスになりましたvツリーやちょっと怪しいサンタさんも居ますがw

ツリーの横でちょっと記念撮影v

ツリー下にはプレゼントがいっぱいでしたv

色々手を出してるとなかなかまとまった時間INできないのでLV上げもすごーくゆっくりで11月ごろやっと49になりましたがすでに2度ほどENDしております><

でもどちらもPC不調のせいOTZ

経験値にはシビアなゲームのでHP0になるとリセットとかできなくってENDのたびに経験値減って行きます。。。ネットゲームは他やってないのでわかりませんが皆そうなのかな?<経験値

2度目のENDからやっと49に戻ったので次こそはできる限りENDしないように頑張ってLV50目指したいと思っております

自分は狩が上手いとはいえないので単騎で狩ることが多くてなかなか経験値も上がりませんが頑張って育てたいです^^

節目の経験値が来たら何かしらアップしていこうと思いますが気長にやっていきたいな^^

あんまりSSとってないのでちょいまえのイベントで撮ったイベント変身のSSでもアップw

後ろ姿ですみませんが高LVになると変身できるダークエルフですv

この記事書き終わってブログ確認しにINしたらさらちゃんの足元にこんなものが!!

ナンですか!?早速拾ったらえのきサボテンだって@@

こんなお花とか意外にあるんですねーネギとかはお話に聞いておりましたがビックリしましたきのこ類まであるなんてw

早速生やしてみた。。。ぼよんぼよんしてて妙w

 えのきだよww触るとぼよんぼよんゆれるよww

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
リネージュ ブログトップ

お知らせ

やっと念願のサイドバーのカスタムがわかりました^^
スキン変更等考え中です

只今色々と調整中のため
画像等不具合が出るかもしれません
閲覧中の方には大変見難い状態があるかもしれませんが
ご了承くださいませ><

こちらの記事で参考にさせていただいております^^
風を道しるべに・・・・
(サイドバーカスタム関連記事に直接リンクされてます)
お世話になってます^^

枠の下の処理が出来なかったのですが上記ブログ様
がこの記事を見てくださり管理人様が枠付きにも対応したタグに切り替えててくださいました
有難うございました^^
綺麗に閉じることが出来ました!!有難うございます^^

使ったことのないスキンも色々試してみたいです!

7327036.gif

ブログパーツ


Neko



by blog Pitatto!

by blog Pitatto!

by blog Pitatto!







真・ふるみっくすぷれーやー





著作権:頂き物v

5012804.png 1988567.gif 1891669.gif 6663366.gif 6917296.gif 7069205.png
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。