So-net無料ブログ作成

ブログペットも終わってしまう・・・ [blog pet]

放置ブログだったこのブログもブログペットの

りおちゃんが一生懸命投稿してくれました><

でもブログペットもとうとう終わってしまうのね;

 りおちゃんありがとうねー^^最後までがんばって!(おい・・・)

 

そういえばリヴリーアイランド

模様替えって島の選択最近GLLはいってないんだけど

入らないともしかして5個以降の島が選択できなくなりました?

だったとしたら不愉快な改定・・・

今まで頑張って集めてきた島が使えないってそれは無いな・・・

只の不具合だけならいいんだけど・・・

昔のクリスマス画像でも乗せておこうか・・・

46.jpg

 

又まったりと更新始めようかなー


nice!(13)  コメント(2) 

訪問(BlogPet) [blog pet]

きょうりおが解消したいです。
それでPOCHIRは、訪問するはずだったの。
それで一緒されたみたい…
だけど、給料がいらいらするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。


nice!(3)  コメント(2) 

色々な機能とか [blog pet]

blogpetのホームに行くとぺたぺたと言う訪問の足跡が
あるのですが
来ていただいた方ありがとうございます><
 
まだ遊びに行けてない方もみえますが時間見て遊びに伺いますね^^
 
そういえば無料だとblogpetも機能がだい少ないようなので
お友達のところに遊びにいくとかできないようですねー
でもしばらくは無料版で! 
 
 ::::::::::::::::::::::::
 
機能等といえば
メロメロも本当に色々変わってしまって・・・
 
今って記事更新しても成長度合いやメロ度は
反映しなくなってるのかな?メロンも集めるの大変なのに^^;
セレブ買うのはいやなのでw
部屋めぐりさせてはもらっているもののなかなか
時間のこともあって「ムダに元気」にさせられるほど集まりません
毎日もインしてあげられないので;;
 
大変だー><
できるだけ普通にはしておいてあげたいな・・・
 
 
今回お試しでblogpetのエディタから投稿してみました^^
画像は今用意してなかったので入れれないですけどどんな感じに
なるかな^^
何回かPCのアップデートはあったもののIE7のパスワード制の
サイトには一部除いていまだにログインできないので;;
ブログも色つける機能とか文字のサイズ変える機能とかの簡単機能が
火狐だと使えないんですよね^^;
blogpetのエディタはつかえそうなので今回お試し投稿です
また画像とか増えたら追記しにくるかも^^ 
 
::::::::::::::::::::::::
 
 


nice!(7)  コメント(1) 

10月31日のりお占い (BlogPet) [blog pet]

りおが占ってあげるね。

今日は「満腹運好調」だよ。
またがんばって満腹に来るぞwさあ今度はいつかでしょう

満腹ですかw
今おなかが減っておりますりおちゃんw
ケーキ食べたいですねー><
 
早々昨日の占いね!
お給料は猫ちゃんじゃなかったけど
お友達にクロメちゃんできたよ^^かわいいねーvv
 


nice!(1)  コメント(0) 

10月30日のりお占い (BlogPet) [blog pet]

りおが占ってあげるね。

今日は「給料運よさそう」だよ。
今まではワタメちゃんが猫に近かったけど今回の給料はまさに猫でしょう

お給料日今日ですが!!!猫ちゃんなんですか!?
 

*****
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ できました!
どうこう言う前にもっと調べろよな!とおもいますがあわてたりしてると
ぐるぐると同じことばかりみてて
一寸した場所にも気がつかないものですよねw

探し物でもおなじ!
目の前にあるのに何で見えてないOTZ
と言う感じw

下の記事投稿した後すぐに
設定欄見直してパスワードとかに気がついたおばかさんです^w^


nice!(1)  コメント(0) 

投稿ができない?(かいけつー!) [blog pet]

***********
あちこち設定とか見てたら
ありましたよw
自分には関係ないとおもっていた設定の中の一番下にAPIのパス発行がw
これでどんどん投稿できるね!(たぶん!きっとw)
さてテスト投稿してみます!
お騒がせしました!!
やれやれw
***********

 昨日blogpetをサイドに設置したのですが

この設定では投稿用APIにアクセスできませんでした。
  (HTTP 500 サーバ内部エラー)

一応設定はできてると思うのですがエディタからの投稿が出来ないのは何故だろう;;

ブログのアドレス入れてRSSと投稿用APIのURLは自動で入ってくれてるので

間違いはないと思うのですが・・・

あとブログの曽根IDとパス入れればOKなんですよね?

でも上記のエラーが出てしまうんです;;

ヘルプとか見ても上記のような対応策は出て無かったですし

パスに半角「-」をいれてしまってるのですがそういったものも反映してくるのかな;

 

そして折角なので投稿失敗した記事をコピペしてみるw

10月29日のりお占い (BlogPet)

 

りおが占ってあげるね。

今日は「言葉運好調」だよ。
またがんばって言葉に来るぞwさあ今度はいつかでしょう
おおーこんな風に記事も投稿できるのかwうまくできるかなブラウザの問題もあるからちょっと心配だけどやってみよう
 
***********************
報告(BlogPet)
きのうりおが、POCHIRは報告されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。
 
早速記事投稿もリオちゃんしてくれてたのに><出来て無くてごめんね;; 
 
***********************

nice!(1)  コメント(1) 

お知らせ

やっと念願のサイドバーのカスタムがわかりました^^
スキン変更等考え中です

只今色々と調整中のため
画像等不具合が出るかもしれません
閲覧中の方には大変見難い状態があるかもしれませんが
ご了承くださいませ><

こちらの記事で参考にさせていただいております^^
風を道しるべに・・・・
(サイドバーカスタム関連記事に直接リンクされてます)
お世話になってます^^

枠の下の処理が出来なかったのですが上記ブログ様
がこの記事を見てくださり管理人様が枠付きにも対応したタグに切り替えててくださいました
有難うございました^^
綺麗に閉じることが出来ました!!有難うございます^^

使ったことのないスキンも色々試してみたいです!

7327036.gif

ブログパーツ


Neko



by blog Pitatto!

by blog Pitatto!

by blog Pitatto!







真・ふるみっくすぷれーやー





著作権:頂き物v

5012804.png 1988567.gif 1891669.gif 6663366.gif 6917296.gif 7069205.png
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。